AdSense コード

Xharuki’s diary

自由気ままなブログです!ブログ初心者です

楽天miniが1円!

 

 

今日は楽天miniがいまなら1円で買えちゃうので紹介していきます

やばいですよね笑笑

 

 

UN-LIMITに申し込むと

1円になります!

 

 

UN-LIMITについて

ならUN-LIMITが高いんだろ!と思う人も多いと思いますがなんと一年間無料なんです笑笑

gl-hero-ex-sp-0501-i

やばすぎます。

まあまあ都会のほうであれば楽天回線エリアになってるので高速データ通信も使い放題です。

たとえ楽天回線エリアでない人でも月5GBは使えますし使い終わっても1mbpsで使えます。 

 

 

こういうやつは縛りがあって何年も使わなきゃいけない場合が多いのですがこれはいつでも解約できるので1年だけ無料で使うのも全然ありです。

 

 

Rakutn Mini

次はRakutn Miniの方を見ていきます。

 

色は三色あります。白も黒もシンプルで使いやすい色ですよね

クリムゾンレッドは楽天イーグルスが好きな私からしたら最高の色です笑笑

 

同じクリムゾンレッドですね。

 

次はスペックです!

スペックはあまりゲームなどをするには向いてないです。snsなどを見たり、移動時間に調べものをしたりするのは全然できます。凄くコンパクトなので片手で持つのも楽々で良いと思います。

 

RAMは3GB でROM32GB です。

メイン端末に使うには少ないと思いますがサブ端末として使うのであれば全然OKじゃないでしょうか。

 

この端末にはおサイフケータイもついてます。

これはありがたいですよね

suica代わりに使うこともできますし、楽天miniを財布代わりに使うこともできます。

ホントに使い方は色々ありますよね。

デザリングも8台までできるのでポケットWi-Fi代わりにもできたりサブ端末としてはとても良いです!

 

 

なかなかサブ端末としては優秀だと思いますが弱点もあります。

 

バッテリーの少なさです。

約1,250mAhととても少ないので一日もつかどうかと言ったところだと思います。

 

そして一番の弱点はeSIMなところです。eSIMとは組み込み型のSIMのことなのでSIMを違う端末に移し替えることなどはできないのが最大の弱点だと思います。

 

 

メリット

・1円

 

・サブ端末としては優秀

 

おサイフケータイあり

 

・とてもコンパクト 約106.2 x 約53.4 x 約8.6 (mm)

 

・デザリングも8台までいける

 

楽天回線エリアなら使い放題

 

 

デメリット

・スペックが低い

 

・バッテリーが少ない 約1,250mAh

 

・eSIM

 

楽天がもっと凄いことをしてくるかもしれない

 

 

まとめ

1円で手に入るとは思えないです。サブ端末としてはとても優秀で使い道は山ほどあると思います。高齢の方など最低限使えれば良いと言う考えの人などはメイン端末としても全然いけると思います。楽天がもっと凄いことをしてくるかもしれないのでもう少し待ってから申し込むのもありです。1円ですし買わない以外の選択肢はありません!