AdSense コード

Xharuki’s diary

自由気ままなブログです!ブログ初心者です

Mi Note 10 LiteとRedmi Note 9S日本上陸

XiaomiがMi Note 10 LiteとRedmi Note 9Sを6月9日に国内発売すると発表したので見ていきます!

 

今回発表された2端末を少しだけ紹介します!

 

 

Mi Note 10 Lite

 

 

Mi Note 10 Liteはカメラ以外のスペックはMi Note 10とほぼ一緒になっています。

全体的に実用性とコスパを重視した端末だと思います。個人的にはバッテリーが多いのと3.5mmヘッドホンジャックがあるのがとても好印象です。

一回3.5mmジャックがないスマホを使うとありがたさがめちゃくちゃわかります。絶対あったほう良いです。

 

 

Redmi Note 9S

 

 

これもほんとにコスパ最強です。Redmiシリーズはコスパめちゃくちゃ良いです。Redmi Note 9Sは

Mi Note 10 Liteとは違いノッチがパンチホールになってます。ノッチが嫌いな方も多いので良いですよね。CPUはSnapdragon 720Gで2万円台とは思えません笑笑

 

 

 

まとめ

Xiaomiがとうとう本気を出してきたなと言った印象です。コストパフォーマンスが良いスマホを求めてる人は日本に多いと思います。最近iPhoneSEが出てコスパが良いと言われてますがXiaomiとは比べ物になりません笑笑

今回の発表は日本でもXiaomiの知名度がもっと上がって増えていくんじゃないかなと期待できる発表でした。頑張ってほしいです!

 

 

 

お仕事の依頼などはTwitterまたはメールまでお願いします!

Twitter👇

https://twitter.com/blogharuki?s=09

メールアドレス👇

blogharuki@gmail.com